今夜ははるかさんとのエチャw実は結構前から約束していたので、とってもどきどきわくわくなイクでした・・・

早速少々早めにお邪魔して、落書きを試みました・・・

落書きと呼ぶにも少し雑すぎる絵・・・

これでもイラストサイトやってます

そして遥佳ねえさんが来て下さいました〜Σ(´∀` )w

熱中しすぎて途中経過とかをちゃんと保存できてないんですけど、右最高ですよ〜キャハw

イ「早速描きましょうw」

ハ「お題とか決めちゃいますか?」

イ「雲雀でwwww」

あーくいついちゃったよこいつ・・・みたいな 痛

優しい姉さんは、

ハ「おっけーですw」

イ「男女どっちバージョンにしますか?」←そこかおめえw

・・・・・・・・・人間の薄さを感じますね・・・・・・・・・

そんでもって左最悪ですねえ・・・(つд`)画力の差というものを改めて知りました・・・

姉さんのひばたそはもうなんていうか見てるだけでお腹いっぱいって言うかもうカ・ミ・コ・ロ・シ・テ☆ってかんじで・・・

自分のヒバードの盛りように姉さんは笑ってくださいましたw

もうそれだけでよかった・・・・・姉さんの笑顔(?)が見れてよかった・・・

次回のエチャ会は来週の金曜日です〜♪昼からの予定なので3ラウンドくらいしてみたいなあw

もっと絵の練習に励みますッ

最後に・・・・付き合ってくれてありがとうございましたーwおつかれさまでした(´・ω・`)ゝ”

inserted by FC2 system